東京大学のアメフト部です。競技の特性上怪我も多く体の負担もかなりあります。
今回は腰痛とそこから来る腿の痛みでお世話になりました。
けんご整体院はスポーツ選手の間では人気のある、「アキュスコープ」と「ハイチャージ」を完備しているので
怪我をした時はもちろん、体のメンテナンスも威力を発揮してくれて非常に助かっています。
今回の腰の痛みも腿の痛みも練習しながら、大切な試合までにしっかりと間に合わせてくださり感謝しています。
怪我をしない体の使い方だったり、パフォーマンスが上がるセルフケアを教えてもらえるし、それが結果として体感出来るので本当に嬉しいです。
とてもいい先生なので、試合前などにはチーム全員で施術してもらっています。
東大のアメフト部が強くなれるように、これからもよろしくお願いします。
(文京区在住 野金さん)
※効果には個人差があります