営業時間
平 日:
9:00〜13:00
15:00〜19:00
土曜日:
9:00〜13:00
定休日

日曜日・祝日

  • スーパーヤマイチ今井店すぐ
  • 土曜診療あり
  • 予約優先制 ※当日予約も対応
メニュー

BLOG

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

ブログ

【ひざ痛改善】江戸川区在住 阿部様

自転車での転倒がきっかけでけんご整体院へ通うようになりました。
元々、膝は悪くO脚で足を引きずって歩いていました。
自分で分かってはいたのですが、「もうしょうがない」のかな?と諦めていたんですね。
一番困るのは正座が痛くて出来ないし、そもそも曲がらないので正座は諦めていました。
 
ある日こちらで施術を受けた帰りに、スーパーで買い物をしていたら「奥さん、前まで足引きずって歩いていたのに、今はスタスタ歩いていてカッコイイですね」と声をかけられ、とても嬉しく先生に報告したくらいでした。
そして、気がついたら正座も出来るくらいに良くなっていたのです。
 
自転車で転んだ時は憂鬱でしたが、今では怪我してこちらへ来た自分を褒めてあげたいくらいです。
 
膝が痛い、正座出来ない、膝が曲がって引きずっている。そんな膝に痛みで困っている方にはオススメです。

(江戸川区在住  阿部さん)

※効果には個人差があります

初回2,980円

けんご整体院

〒132-0015
東京都江戸川区西瑞江3-17-14
営業時間
平日:9:00~13:00/15:00~19:00
土曜:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
けんご整体院