けんご整体院&リンパケアスクール

NEWS

お知らせ

NEWS

お知らせ

NEWS

お知らせ

「ハミガキするだけで小顔が手に入る?」

毎回ハミガキして、その後顔を洗うたびに「顔小ちゃ!」って思います。

ハミガキするだけで小顔になっちゃうんです。
歯ブラシの後ろに小さなコブが付いてるから、普通にハミガキしているだけで、口の内側からマッサージ効果!小顔になります。

ほっぺたのお肉が柔らかくなると、ほうれい線が薄くなります
小顔にもなるし、ほうれい線も薄くなるし、若く見られるようになりますよね。

ながらケアなので今までと同じ感覚で良いのです
裏にコブが付いているからと言って、特別意識して何かしなくても良いのです。
これはあくまでながらケアなので今ままで通りの歯磨きをしてください。
そうすれば自然とほっぺたの裏側が刺激され、食いしばる筋肉が緩み口腔(口の中)が広がります。
自然と小顔になっていきますよ。

本当に普通にハミガキをするだけで大丈夫です。
裏にコブがあると、ちゃんと肝心の歯磨きが出来ないんじゃないかな?と思うけど、意外と歯はしっかり磨けます。
逆に奥の方のほっぺたを刺激したくて、奥歯まで何回も磨いちゃいます。

ハミガキは最低1日3回しますよね?
小顔のケアを知っていても、わざわざ時間を取ってやるのは面倒な時もありますよね?
時間を取ってケアすることも大切ですが、これはハミガキついでに出来て、同時に小顔になっちゃおうって歯ブラシです。
食べたら磨く習慣がある方はそのハミガキが毎回小顔ケアに繋がります。
もちろん「ほうれい線」も薄くなり若く見られるます。

ハミガキ後口の中がさっぱりも気持ち良い!
ほっぺたの筋肉がマッサージで緩むので、いつもの歯磨きよりさっぱりした感じがしますよ。

新商品「コブラシ」!絶対お勧めです!

商品のお問い合わせ、注文はお電話、LINE、メールにてどうぞ!

電話:03-5666-3447

LINE:@mkn8377r

メール:go.5.kengo@gmail.com

お待ちしております。